プロフィール

アニソンを楽しむ贅沢なひとときを堪能して下さい♪当サイトはリンクフリーです。

楽天


楽天

amazonプライム


amazonプライム

amazon
student


amazon
student

スポンサーリンク


スポンサーリンク

ナゾトキネ OP 感想・レビュー

歌詞:藤崎結朱 作曲:闇天狗 編曲:闇天狗

ナゾトキネ1

Dimension sky / 藤崎結朱


ナゾトキネ 01話(新) - NAZOTOKINE 01 投稿者 tvvenecia
予備ページ⇒


歌詞:さん

「囚われていた小さな箱を飛び出そう今扉開いて
彼氏ばかりのストーリーデイズ当たり前に過ごしてた
自分らしさとは何かって探して歩いてた
心のピース埋めてくように求め続けてしまうけど
かわりしたいと願うなら動き出さなきゃ
誰にも指示せないこの地図の上で
私を知らない私を越えてゆくんだ
さぁいこうよGet in my love」


BPM=145位
EDにて視聴者に謎解きをしていくスタンスで、
第一話では本編映像に謎解きのヒントが隠されていました。
7分アニメという事で気楽にみられるので推理が好きな方には良いのかもしれません。
同日に「魔法少女なんてもういいですから」が放映されているのですが、
その作品が中学生の可愛い魔法少女アニメなにに対し、
本作は22才のOL設定での魔法少女のような変身シーンがあります(ノ≧▽≦)ノ

「どんな迷路も出口はある
優しい風吹く方へ
負けない気持ちが導くよ刻まれてちゃ
弾ける感情に任せて光の射すあの場所へ
加速していく時の流れに駆け回って進んでく」




あにそんびよりトップページ

2016年秋アニメ一覧

スポンサーリンク


スポンサーリンク

amazon
kindle

amazon
kindle

amazon
デジタル音楽DL

amazon
デジタル音楽DL

スポンサーリンク



スポンサーリンク

amazon 靴&鞄



amazon 靴&鞄

訪問者様

inserted by FC2 system