プロフィール

アニソンを楽しむ贅沢なひとときを堪能して下さい♪当サイトはリンクフリーです。

楽天


楽天

amazonプライム


amazonプライム

amazon
student


amazon
student

スポンサーリンク


スポンサーリンク

アニメジャパン(animejapan2015)のコンパニオン画像が可愛すぎるwww


行ってきましたアニメジャパン2015(animejapan2015)。 番外編として本当はアニメジャパン2015の素晴らしさと会場の雰囲気を皆様にお伝えしたかったのですが、 場内のイベントは撮影禁止なので、今回はあえて二次元ではなく三次元画像のコンパニオンさんを特集させてもらう事にいたしました。 「二次元にしか興味ねぇよ」という声も上がりあがりそうですが、 何せ催しがアニメジャパンなのです。 コンパニオンさんの衣装もアニメにまつわるものも多く、 二次元の美少女が三次元の美人に変換するとこうなるのかと感動する事も少なくなかったです。 撮影にご協力くださったコンパニオンの皆様に深く感謝の言葉を贈らせていただきます(ノ≧▽≦)ノ

アニメジャパン2015コンパニオン画像(animejapan)1
ピンクの衣装がとても個性的です、三人の髪形がみんな違うのもGOODです!


アニメジャパン2015コンパニオン画像(animejapan)2
レースのスカートが気品と可愛らしさを醸しています、はにかみポーズがまた愛らしいです!


アニメジャパン2015コンパニオン画像(animejapan)3
三次元でここまでのダボダボ衣装が見れるとは、真白ちゃんに負けないくらいに萌えてしまいました!


アニメジャパン2015コンパニオン画像(animejapan)4
ヤマノススメキタコレ!あの浴衣は作品ではたぶん出てきてないと思いますが、一生懸命グッズを宣伝されている姿は素敵でした!


アニメジャパン2015コンパニオン画像(animejapan)5
ヒナタちゃんとコンパニオンさんがシンクロしてるように感じました!


アニメジャパン2015コンパニオン画像(animejapan)6
大人っぽい衣装がトレンディです!


アニメジャパン2015コンパニオン画像(animejapan)7
うしろの二次元の看板にスタイルが一歩も引けをとっていないだと!?


アニメジャパン2015コンパニオン画像(animejapan)8
へそだしルックと中世的なシャーロック帽子が最高のハーモニーです!


アニメジャパン2015コンパニオン画像(animejapan)9
帽子とスカートが柄を揃えていてオシャレ!


アニメジャパン2015コンパニオン画像(animejapan)10
個性的な服装なのにまったく違和感がないのはコンパニオンさんの美しさ故です!


アニメジャパン2015コンパニオン画像(animejapan)11
三次元に天使が舞い降りた!!天使過ぎる!


アニメジャパン2015コンパニオン画像(animejapan)12
ゆりっぺキター(ノ≧▽≦)ノ


アニメジャパン2015コンパニオン画像(animejapan)13
こんな可愛らしいゆりっぺになら撃ちころされてしまいたいくらいです(>_<)


アニメジャパン2015コンパニオン画像(animejapan)14
ポーズも決まってます!


アニメジャパン2015コンパニオン画像(animejapan)15
大人っぽいワンピです、髪の輝きと質感がとても美しかったです!


アニメジャパン2015コンパニオン画像(animejapan)16
ノリノリでポーズをとってくれました(ノ≧▽≦)ノみんなとても可愛らしいです!


アニメジャパン2015コンパニオン画像(animejapan)17
インテリ美女キター(ノ≧▽≦)ノ


アニメジャパン2015コンパニオン画像(animejapan)18
髪を書き上げる美少女の瞬間をおさめました!!!


アニメジャパン2015コンパニオン画像(animejapan)19
ちょっと内気な雰囲気が醸されてて非常に燃えました!


アニメジャパン2015コンパニオン画像(animejapan)20
自分が物語の中に入って美少女と出会ったかのような感激でした!


アニメジャパン2015コンパニオン画像(animejapan)21
某携帯ショップを凌駕している美しさです!


アニメジャパン2015コンパニオン画像(animejapan)22
ペンギンの表情w個人的にドストライクの衣装でした!


アニメジャパン2015コンパニオン画像(animejapan)23
自分の方こそお姉さんにうっとりしてしまいました!


アニメジャパン2015コンパニオン画像(animejapan)24
お仕置きされたい!



あにそんびよりトップページ

2015年春アニメ一覧

スポンサーリンク


スポンサーリンク

amazon
kindle

amazon
kindle

amazon
デジタル音楽DL

amazon
デジタル音楽DL

スポンサーリンク



スポンサーリンク

amazon 靴&鞄



amazon 靴&鞄

訪問者様

inserted by FC2 system