プロフィール

アニソンを楽しむ贅沢なひとときを堪能して下さい♪当サイトはリンクフリーです。

楽天


楽天

amazonプライム


amazonプライム

amazon
student


amazon
student

スポンサーリンク


スポンサーリンク

アオハライド OP 感想・レビュー

歌詞: 作曲: 編曲:

アオハライド1

世界は恋に落ちている / CHiCO with HoneyWorks


動画元ページ⇒ ニコニコ (TV-size Repeat Ver)  ニコニコ (TV-size Repeat Ver)  youtube(FULL Ver)  ニコッター(TV-size Ver)

主題歌

概要                                                                                                                                    
メロディ 8ビートのノリがそよかぜのようです
歌手人数 一人
歌唱力 跳ねたかんじのイントネーションが素敵です
歌唱個性 澄んだ歌声がとっても好印象☆
楽曲個性 アルペジオの浮遊感とドラムビートの対比が肝か
テンポ ♪BPM=135位
盛り上り スキップしたくなるようなテンションです♪
癒し ミドルテンポながら癒し成分も多め♪
感動 私たちの青春が動き出す!!
萌え要素 初々しい恋にリア充爆発しろって思わなければ^−^
女性向け 馬淵洸くんを好きになれるかが分かれ目か


歌詞:さん

準備中

第一話から馬渕洸と吉岡双葉は両想いみたいです。
雨が降ってきたときにタオルがわりに体操服のう上着を吉岡双葉に貸す馬渕洸。
「使ってないよ、一回しか…」
って一回使ってるんかい(ノ≧▽≦)ノ
優しんだか、ふざけてるんだかよくわからないキャラクターでした。
夏休み中の後日後日、三角公園で待ち合わせをするも馬渕洸(田中くん)は来なかった。
話によると転校してこれなかったらしい…
なにか手はなかったのか馬渕洸(田中くん)よ(´・ω・`)
いくらなんでも吉岡双葉がかわいそうすぎるぜ。
しかし、夏休みが終わてっても彼の事をわるくもっている様子はないみたい、
今後の展開に期待が高まります。


歌:CHiCO with HoneyWorksさん

澄んだ声が心地よく響きます。
やや高めの音域が美しく響いています。


作曲:さん  編曲:さん

ミドルテンポの爽やかなポップソングです。
アコースティックギターとピアノのアルペジオが交錯します。
その中に基盤となるドラムの音がちから強く音楽性を強く支えています。
Aメロではベースがボーカルに絡んでおもしろい動きをしています。
その躍動感が初々しい恋を予感させます。
8ビートのノリを活かしています、
恋と青春が動き出す(*´▽`*)


映像

制服姿の吉岡双葉がとても愛らしいですねー、
「色気のねせパン」
パンかよ!!!!
「やっぱり田中くんじゃん」、
「もう田中くんじゃないけどな、今は馬淵洸だよ、俺お前の事好きだった、もう戻れないけどね、
それくらい昔の話ってことだ」
馬淵洸にいったい何があったのでしょうか、
キャラが変わり過ぎです、
背ちっこいくせにイケメンぶるなぁー\('・ω・') /


関連商品

番外編「アオハライド ED」

ブルー / フジファブリック


動画元ページ⇒  ニコニコ(TV-size Ver)


あにそんびよりトップページ

2014年夏アニメ一覧

スポンサーリンク


スポンサーリンク

amazon
kindle

amazon
kindle

amazon
デジタル音楽DL

amazon
デジタル音楽DL

スポンサーリンク



スポンサーリンク

amazon 靴&鞄



amazon 靴&鞄

訪問者様

inserted by FC2 system